インナーチャイルドカード

某SNSを散歩してて見つけたアドレス。
インナーチャイルドカードが引けます。
http://urithum.com/cards/oneoracle.html
トップ頁はコチラ
「自分探しのうりとむ」


早速引いてみました。
d0138062_18255744.jpg

左から、一枚目、二枚目、三枚目。

地球の子供 ・・・(世界) 逆位置
生き方、ポリシー、らしさ、リズムを模索しているようです。
今にも、あなたの使命、役割を思い出しそうです。
そのためには、まず自分自身を受け入れましょう。

赤ずきんちゃん ・・・(愚者) 逆位置
いよいよ、冒険が始まりつつあるようです。
まずは、あなたの気持ちから。そしてやがては、状況も、動き出しそうです。
そのことに気づいてください。
不安や警戒心、もしくはあきらめから、気づかないふりをしていませんか?
タイミングを計算するよりも、ただ単純にワクワクし始めている自分の本心に気づきましょう。

ピーターパン ・・・(戦車) 逆位置
思うように、コントロールが利かないように感じるときです。
早合点で先走ってしまったり、逆に足踏み状態に感じたり。
こんなときは、あせりの感情を手放してください。

★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

あれ?
昨日選んだボトルのメッセージと被るわ。
面白い。
[PR]
by nike0000 | 2008-01-22 18:33 | つぶやき
<< コントロールドラマから抜け出すために 「こよみのページ」 >>