エビオスdeリンダツデート?!

ヤッズ★さんのこの記事を読んでエビオス錠購入を決意したワタクシ。




目的は彼氏とリンダツ(体外離脱)デート


.。.・:*: ☆ .:*:・:' .。.・:*: ☆ .:*:・:'


今日の朝寝ぼけながら
「心から願えば叶うだって~?けっ★ふざけんじゃねぇ~(`д´)
 願えば【どこでもドア】が手に入るってのか!べらぼうめぃ~~~」
と、心の中で叫んでいたワタクシ。


で、いつものようにヤッズ★さんとこに行ってみると…

……( ゚д゚)

……( ゚д゚ )


リンダツ率を大幅にアップできる「秘薬」が存在するとな?!
そこでピコーンとひらめいた。
自由にリンダツできればどこでも逝ける~じゃない行ける~
【どこでもドア】とか【転送装置】が完成していない現在
それらに一番近いのはソレ!(ヲイ)



彼氏にも飲んで貰ってリンダツしやすい体質を作って
二人でトレーニングすれば二人を隔てる100キロの距離も
なんのその★



などと
妄想が暴走~~~~~


まあ、ソレが達成できなくても腸スキ~リヽ(゚∀゚)ノ
は達成できそうですし、それの副産物として
美肌
も手に入るかもしれなひ★






まあ、ウチュウに向かって叫んで損したことは一度もない★
というお話でした(?)
[PR]
by nike0000 | 2008-03-09 18:39 | つぶやき
<< 寝込んだw 日本終了か…?! >>