塩浴二ヵ月越え☆仕上げは浄水器の水で

何時の間にか塩浴を始めて二ヶ月が過ぎていました。
気持ちがいいので習慣になっちゃった~





髪を梳かすと、ブラシや櫛に脂がべったりだったのが
最近は落ち着いてきているカンジ!





ただ、左胸が痒くなって…
湿疹ではなくって、汗疹を掻いた後のよう。





それも最近になって落ち着いてきました☆
メモってなかったので、いつ頃から落ち着いたかは
覚えてないのですが^^;ゞ



ひとつハッキリしているのは
最後に浄水器の水を浴びるようになってから
落ち着いてきたってこと。

(台所から2Lペットボトルに2~3本汲んでいきます)





さらに嬉しいオマケ☆
浄水器の水を浴びるようになってから
髪の毛もサラサラに~~~!






も…もしかして、髪の毛バサバサの原因何割かは塩素?!
…どんだけ塩素きついんだよ、この辺りは~
ってカンジですね。
一番風呂はまるでプールみたいな臭いが…(汗)
表皮にも髪にも良くなさそうです。







塩浴、これからも続けます~。
どうなるか楽しみっ。
[PR]
by nike0000 | 2008-04-03 19:39 | カラダケア
<< 久々更新。 体感覚で自分の底音を聞く >>