人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

はじめまして。
銀鴉です……ってIDはnike0000だっけ。


見たこと聞いたこと感じたことなど書き綴っていこうと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【私はこんなヤツ】
・猫が好き。「にゃ~ん」て鳴き真似すると、野良ニャンが振向く。
 それが嬉し♪♪♪
・デムパ体質らしい
・最近のスピや自己啓発には疑問を感じる点もある
・食えないやつが増えると世の中荒れるて。あたりまえやん。
 うちらみんなでパイを小さくしてるんやで。
・夢?世界中の人間が皆食えて、教育受けれて、夢を追うことのできる
 状況と環境を手に入れること。

でもって、子供の頃から皇室ファン。
別に親がそうという訳でもないのに、何で?
親王殿下がお生まれになったとき
「神はいる!」と思ったで、ホンマに。
テレビで拝見した陛下のあの笑顔。
一生忘れんと思う。

(2007/12/24 1:44)


※この項を一番上に表示するため、未来の日付にしてあります。
by nike0000 | 2009-12-31 23:59 | ごあいさつ。
<< 久々更新。 >>